簸上清酒合名会社 | 島根県奥出雲町にある「七冠馬」「玉鋼」の簸上(ひかみ)清酒

奥出雲で紡ぐ、清らかな酒

七冠馬デザインリニューアル第5弾「七冠馬 純米 」発売!!!!!

2022.09.02

七冠馬デザインリニューアルの第5弾「七冠馬 純米」が発売になりました!
春から始まったリニューアルの最後の一色は、七冠馬の定番純米酒です。
イメージカラーは、これは七冠馬の由来である「シンボリルドルフ」のオーナー、シンボリ牧場の勝負服の色であり、七冠馬にとって象徴的なカラーです。

しっかりとした味わいで濃い目の味付けの料理にも負けない食中酒。日常の晩酌に寄り添う、飲み飽きないお酒です。冷から熱燗の温度帯がおすすめです。

9月1日(木)出荷分から新パッケージでの出荷となります。
弊社オンラインショップでもご購入いただけますので、皆様のご注文をお待ちしております!

商品ページ(720ml)
商品ページ(1800ml)

「七冠馬」の新デザインはこの「七冠馬 純米」をもって、予定していた5色が全て出揃いました。
春のリニューアル以降、新デザインの七冠馬は大好評で一部の商品は品薄の状況になっております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、在庫状況につきましてはあらためてご案内していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

七冠馬 純米 720ml
七冠馬 純米 1800ml